kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

いつかきっと!!


f:id:Non1218Tenboke:20200703235509j:image

 

振り袖を購入した京都きもの友禅

 

催し物があるときいつもご招待いただき

 

都合が合えば参加させていただいています。

 

今回は東京プリンスホテルで開催のジュエリー展?に

 

参加させていただきました。

 

もちろんお値段が私には手の届かないケタの違う品ばかりですので

 

しっかり観察するくらいしかできないのですが😅

 

いつかは何点か高価なものを持ってみたいものです。

 

ということで今回の参加の特典は

 

お食事が無料でできるということ。

 

和食と中華との選択肢をもらったので中華を選択しました。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200703235833j:image

 

これこそ普段入ることのできない高級店なので美味しく堪能させていただきました。

 

たまごと海老のチリソースのあんかけライス(みたいな名前だった気がする)

 

結構あとひく辛さが特徴でしたがとっても美味でした!

 

今度はぜひお金を持って食事したいですね😁🍴

 

そのあとはじめて東京タワーにのぼりました。

 

約600段の階段のぼりました😵

 

さすがに疲れました笑

 

そんな今日の服装はいつも通りのモノトーン。

 

ベルトに赤を持ってきました。


f:id:Non1218Tenboke:20200704000226j:image

色の使い方を覚えたい、、😓

 

夕食のあと久しぶりにスイカバーも食べました!
f:id:Non1218Tenboke:20200704000317j:image

これ、意外と大きいですよね。甘かったです。

 

さて、日付も変わってしまいましたが

 

土曜日もしっかり働きます!!

 

次のお休みの月曜日はロンドンから帰国した友達と久しぶりに会えるのです!楽しみ!!