kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

臨時休業します。


f:id:Non1218Tenboke:20200729235724j:image

急遽明日から連休になりました。

 

お店が臨時休業します。

 

まあ理由はいま話題のあれです。

 

詳しくは言いません。

 

言ったところでアレなので。

 

こうなることを知っていたかのように

 

午前中すごく混みました。

 

久しぶりに席が埋まっていたように思います。

 

久しぶりの賑わいでとても嬉しかったです。

 

πウォーターも2人施術し

 

マニキュアカラーもひとり塗りし

 

シャンプーももちろんしました。

 

いろんな方とたくさんお話しできたのでとても楽しく今日も仕事ができました!

 

 

 

さあ明日は何をしようか。

 

ユーキャンのネイルを進めないと!

 

自分の爪も塗りたいな。

 

商品紹介をスムーズにできるようにノートも作りたいな。

 

ということで連休前の夜は大体写真の通りです。

 

緊急事態宣言出たときも確かこんな感じでした。

 

まあ普段飲まないのでね、たまには😁