kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

仕事のお供〈糖分補給〉

おはようございます。

 

昨日は帰宅が0:00でした。

 

帰宅後がまためんどくさく暑いしイライラするしで

 

寝たのがたぶん2時くらい。

 

寝れただけいいか、と思うことにしました。

 

さて、昨日の分のブログということになりますが

 

今回は私の仕事のお供のご紹介💁

 


f:id:Non1218Tenboke:20200813071118j:image

ボトルでお馴染みのラムネの大粒バージョン!

 

ラムネなので口に含んだまま店内に戻っても

 

すぐ溶けるので咀嚼しないことも😁

 

糖分補給にちょうどいいのです。

 

元々ラムネ好きなのもあり1日で1袋食べきってしまうのが難点😰

 

今回はコーラ味も発見したので一緒に買ってみました。

 

袋で買うよりダースで買いたいなぁ、と思う今日この頃です。

 

今日は、自分が施術できないのがとても残念ですが

 

友だちがまつ毛カールの予約を入れてくれたので

 

会えるのがとても楽しみです☺️

 

会えるのかな?その時間混んでるかな??

 

まあとりあえず今日も頑張りましょう!!