kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

今日も1日頑張ろう!


f:id:Non1218Tenboke:20200920072347j:image

前髪もどきがうまくいきましたよ、な昨日。

 

最後まで崩れなかった、優秀👏笑

 

指の太さ強調される写真やぁ😭


f:id:Non1218Tenboke:20200920072430j:image

通勤も退勤も制服のスカート着用。

 

めんどくさいのですよ。着替えるの( ^ω^ )

 

ここ最近毎日肌寒いので

 

ついに今日はトレーナーに手を出しました!😏

 

自転車漕いで、駐輪場から歩いて、ってなってちょっと暑い😵💦笑

 

今日はチーフ2人が有給とっているのでそこまで忙しくはならないと思うけど

 

そして昨日と違ってアシスタントも3人なので

 

それこそ忙しくなることはないと思うけど

 

いつも通りしっかり働きます!