kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

嬉しい家族写真😊


f:id:Non1218Tenboke:20201014230511j:image

職場近くのコクーンタワーの横(?)のイベントスペースで

 

ビアガーデン?のようなビールの祭典?がやっています。

 

職場のスタッフが行く、ということで誘っていただきました。

 

ただ、私はお酒に弱いためこちら👇
f:id:Non1218Tenboke:20201015005545j:image

ゴディバチョコレート🍫

 

一緒に行った店長がおごってくれました。

 

ありがとうございますm(_ _)m


f:id:Non1218Tenboke:20201015005628j:image

解散前にみんなで写真を撮ったのですが

 

家族写真みが強くてとても面白い写真になりました。

 

仕事終わりにご飯行くのは忘年会や歓迎会など名前のつく時くらいだったので

 

誘ってもらえてとても嬉しかったです!

 

今後も仕事終わりに職場のみんなで、ってなったら楽しいだろうなぁと思います。

 

明日は早起きの予定なのですが

 

荷物も作れてないしどうしようって感じです笑

 

皆さんにとって明日はどんな一日になりますか?