kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

酸熱トリートメントでまっすぐ


f:id:Non1218Tenboke:20201021082101j:image

f:id:Non1218Tenboke:20201021015329j:image

 

アイロンのモデルを引き受けてくれたスタイリストが

 

linkという酸熱トリートメントをやって欲しい

 

ということで頑張りました。

 

アイロンだけなら1時間くらいで終わる予定だったものが

 

シャンプーしてトリートメント塗布して加温して

 

ってな感じで結構時間使ったので

 

後片付けも含め2時間から2時間半の長丁場となりました。

 

ただストレートでサラサラになった髪を見て

 

すごく喜んでくださったのでよしとします!😊

 

水曜日。

 

一般的にカレンダー通りに仕事したり学生したりしてる人には1番キツイ曜日。

 

私にとっては休みの前日。

 

いつも通り変わらず一生懸命働きまっせ~!!

 

なんだかまたまたお誘いを受けたので営業後は付き添いでビアガーデン(?)行ってきます!

 

さあ、おやすみなさい!