kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

嬉しいお土産もらった!


f:id:Non1218Tenboke:20201125082113j:image

有給とって友達と旅行に行った後輩がお土産くれました。

 

皆さんでどうぞ、みたいなヤツではなく個人的に抹茶って好きですか?

 

ってくれたので嬉しい。

 

てか、優しい、かわいい笑

 

わたしも今度なにかあげないとなぁ~

 

その前に

 

去年先輩から誕生日プレゼントもらってからお返ししてないからヤバイ( ^ω^ )

 

クリスマスあたりに渡せるようになにか買わんと💦

 

今日は雨が降ってて嫌な天気ですが

 

皆さんにとって素敵な一日になりますように!

 

わたしも今日一日がんばります!

 

明日はお昼くらいまで寝ようかな😁