kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

心をこめて選んでいます💞


f:id:Non1218Tenboke:20201216202435j:image

カスミソウ、チューリップ、デイジーカーネーション

 

かわいいを詰め込んで選んでみました!

 

新宿という立地、怖いと思いながらも足を運んでくださるお客様に

 

少しでも笑顔が増えたらいいな、という思いでいつもお花を選んでいます。

 

名前を知ってるお花や見たことのあるお花。

 

少しでも心穏やかに一日を過ごせますように。

 

フロントでご来店された時とお帰りになるとき、2回。

 

流し見でもいいからなんとなくでもいいから

 

美容院で髪をさっぱり綺麗にしたあと

 

目も潤いますように😊

 

私も#花のある生活をしてみたい。笑

 

引っ越して新生活が始まったときは是非チャレンジしたい!