kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

可愛いって罪


f:id:Non1218Tenboke:20210119223954j:image

デザインって実は可愛いもので溢れてる。

 

このクレパスだって、そう。

 

クレパス時計という可愛い時計を見つけて

 

どうしても欲しくて休みの日に購入しに行ったんですね。

 

その時に一緒にもらったラムネ。

 

色もデザインも可愛くて。

 

ショップバッグもトートバッグもとても可愛くて

 

お気に入りです💕

 

デザインが可愛いとそれだけで手に取りたくなりますよね。

 

メイク用品もそうだし洋服もそう。

 

わたしも、可愛い!やカッコいい!

 

を生産できる人になりたい、そう思います。

 

お菓子作りが趣味なのでそこでも可愛い、カッコいいを生産したい。

 

プロではないので限界はあるけど

 

自分なりに目指す将来に向かってできることを一生懸命にこなしたい。

 

そんなわたしです。