kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美味しいもの巡り


f:id:Non1218Tenboke:20210208234403j:image

今日はフルーツな1日。

 

そもそもの今日の予定は巻き爪手術の術後経過を見せに病院へ行くことだけ。

 

それが新宿にある高野フルーツパーラーの閉店(一部)が決まったということで

 

母と2人電話しまくり予約できたということで行って参りました。

 

バイキングの予約はできなかったので

 

2/12までの期間限定メニュー、バレンタインコース💝🍓

 

思ってたのと違ってあんまり甘くなかったのが残念でした😖

 

でも思ったのは2020.2021年のフルーツの実りが悪かったのかな??ということ。

 

甘味を引き出すのは人間の仕事じゃなくて自然の仕事だからね。

 

バイキング終わるまでに1度行きたかったけどもう予約終了しちゃってるみたいで

 

後は当日券を朝から並んで取らないとということなので断念かなぁ😢

 

いつかまたどこかの地で高野のバイキングと出会えることを祈って🤲


f:id:Non1218Tenboke:20210208234353j:image

そしてこれは表参道のシメパフェ専門店。

 

私の苦手なフレーバーやら香りやらがあり

 

きれいに完食はできなかったものの

 

次回行くとしたら右側のピスタチオを食べたいなぁ~って感じ。

 

今日行ったお店や過去に行ったお店など

 

色々なところで自分が食した料理だけを個人的意見と共に載せているInstagramがあるのでぜひ!

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/nomura_cafe