kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ちょうどいい、って嬉しい


f:id:Non1218Tenboke:20210219234852j:image

1日1粒。

 

ミニプラリネがとても可愛いサイズで口にしやすい。

 

大きすぎると甘ったるくて飽きちゃうし

 

小さすぎても物足りないし

 

ちょうどいい、って嬉しい。

 

お菓子に限らずちょうどいい、ってとても大事だなって思うのです。

 

なんかふと、そう思った。

 

今日は営業中にスタッフのカラーをしました。

 

何ヵ月かに1度はπウォーターをするんですが今日がその日。

 

力加減も、痛気持ちいいとのことでスッキリしたと喜んでくれました。

 

普段おすすめしないメニューだけど勧めてみようかな、って言っていたので

 

手が空いてる時はいつでも私が入りますよ(πウォーターができないスタッフなので)

 

と伝えました。

 

本当に勧めるかどうかはその時になってみないとわからないけど

 

もし本当に担当させていただくことになったなら

 

リピートしていただけるように精一杯頑張ろうと思いますよね。

 

 

ん~。なんの話がしたかったんだろう。

 

まとまらないな。ということで、おしまい!