kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

再登場!

中村倫也×森七菜 で話題のドラマから発売されたスイーツが再登場してるの知ってましたか??
f:id:Non1218Tenboke:20210224222228j:image

プロが監修しているということでとっても美味しいんです。

 

シュークリームなのにもちもちしててチョコクリームなのに甘すぎなくて

 

とても食べやすい!!

 

もうリピートしてしまいました😋

 

今回は再登場!ということなんですが

 

期間限定なのかはたまた常設商品になったのか

 

私にはわからないので

 

飽きるまで見つけたら買ってしまう気がしてます。

 

前回発売されたとき冷凍すると美味しいという話を小耳に挟んだので

 

今回はチャレンジしてみようと思っています。

 

コンビニスイーツって美味しいものがたくさんあるので

 

食べすぎてしまうのがちょっと残念ポイント。

 

皆さんお気に入りのコンビニスイーツはありますか?