kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

流行りを取り入れる


f:id:Non1218Tenboke:20210226235440j:image

いま流行りのデニム着物をお迎え!

 

色違いで2枚GET😏

 

ちなみにコレは着物inパーカーというのをやってみたい、とお願いして着付けてもらったもの。

 

菅野美穂主演ドラマに出演している中村雅俊がドラマの中でしている着こなし!!

 

ずっとやってみたかったコーディネートを

 

ドラマを通していまどきを伝えているのを見てやっぱり流行ってるんだ!

 

と私は思ったんですね。

 

でも友禅に勤めている方々は知らなかった、、

 

まだまだ現代風コーデは知られていないのね。

 

寂しい。

 

私も和服好きとしていろんなコーデを知ってもらえるように

 

今年こそはたくさん着物、浴衣を着たいなぁ。

 

そして早く皆さんにお会いしたい!!!(Twitter)