kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

贅沢な1日でした🍓🍣☕

ディズニーに行く予定で取った休みが

 

緊急事態宣言発令による休業に振り替えられた今日。

 

ディズニーの予約が取れなかったのでイチゴ狩りの予約に変更になりまして。

 

時期ものって美味しいですね😏f:id:Non1218Tenboke:20210305190732j:image

今回行ったイチゴ園では4種類の食べ比べができました。

 

30分で1900円ととてもリーズナブル。

 

ただ個人的には時間が短い!!!😂

 

もっと食べたかった~(食い意地)f:id:Non1218Tenboke:20210305190739j:image

イチゴ園が越谷レイクタウンに近いところだったので

 

そこに戻る道中お昼にお寿司を食べました。

 

もう少しお金のこと考えて食べればよかったなぁ、と公海。。

 

ただやっぱりお寿司は美味しくて手が進んでしまうんですね😅

 

食用旺盛なのもよくないです。

f:id:Non1218Tenboke:20210305190747j:image

最後はレイクタウンをぶらついてスタバでティータイム☕

 

コーヒーが苦手なのでいつもは抹茶。

 

今回はバタースコッチラテが飲みたかったんですが売り切れ😖

 

てことで今日はキャラメルフラペチーノのコーヒー抜きを注文してみました。

 

コーヒーが入ってないとただのバニラなんですね。

 

始めて知った、

 

キャラメルソースはとても美味でした。

 

バタースコッチラテは飲める日が来るのでしょうか、、

 

サクラの紙袋の配布が終わる前になんとしてもゲットしたい野村です。

 

毎年季節のデザインの紙袋を集めてしまう、収集癖があります。

 

可愛いんですもん。

 

毎年ちがうデザインを考えるスタバもすごいと思うんですよ。

 

まあ、それはおいといて。

 

ちょっと贅沢しすぎちゃった1日でした。

 

次に会うのは来月かそれとも再来月か。

 

次の予定をたてるのは

 

新入社員が入ってきて休みの変更などがあるかないか、

 

ってとこからかな。

 

 

あー~、私に新人教育は再びできるのか、、

 

今日はこれにて。お休みなさい!