kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

贅沢をスペシャルな価格で!

川越に焼肉ライクがオープン!f:id:Non1218Tenboke:20210420004038j:image

グランドオープンに際して¥290で限定290食提供!

 

とのことだったので行ってきた😊

 

12時オープンが前倒しのオープンになるくらいには、行列。

 

半数くらいがお一人様。

 

お一人様焼肉、という新しいスタイルで人気なお店。

 

お肉も美味しいしお弁当も美味しいのでまた食べたいな~🥺

 

職場のある新宿にもお店があるので機会があったらお弁当買って帰ろうかな~!


f:id:Non1218Tenboke:20210420004045j:image

前に1度食べて気に入った韓国マカロンのトゥンカロン

 

こちらも川越にできてからまだそんなに時間が経ってません。

 

私のおすすめはソルティーキャラメル🥨

 

ちょっと甘味が強いのが人によりけり、ってとこだけど美味しいから是非!!

 

休みの日は

 

しっかり休んで

しっかり楽しんで

しっかり寝る

 

これができれば美容師生活、楽しめる!

 

私はそう思って毎日を頑張ってます😆👍❤️

 

ちなみに次の楽しみは月曜日!

 

なんだと思いますか~~??笑