kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

緊急事態宣言中の時短営業


最近夜がキレイな日が多いなって思います。

 

ちなみにこの写真は昨日。

f:id:Non1218Tenboke:20210426205956j:image

そして今日は月がキレイですね。

(アイラブユーの方じゃないですよ☺️)

 

一昨日は60名超えのご来店で

 

昨日は30名ほどのご来店でした。

 

まあ緊急事態宣言が出ていた割にはご来店いただけたのではないか、と。

 

まあ時短営業の影響もあり、いつもより早い時間からの掃除や片付け。

 

外が明るいなぁ、と思いながらの片付けが新鮮でした😏

 

と、いうことで(どういうこと?)急遽スタッフの髪染め。

 

2人塗りでいつもより早く塗り終わり

 

シャンプーまでして

 

それでもいつもの営業終わりより早い時間。

 

嬉しすぎん??笑

 

こんなことってあっていいのね。

 

とまあしばらくは時短営業なので夜のレッスンはできません。

 

今回は特例ということで染めさせてもらいました。(期間中もうひとり染める予定)

 

朝早く行って練習し、営業中に時間を見つけてレッスンしないと!

 

早い段階で次のステップに上がれるように頑張らないと!

 

明日は営業中にできるかな~😏