kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

まだまだ知らないところ


f:id:Non1218Tenboke:20210621233339j:image

またまた川越へ行ってきました!

 

今日は友達と☺️

 

あえて下調べをしてから普段よく行く町へ出掛けるって面白いですね!

 

知っているつもりだった町にも全く知らないところがいっぱい。

 

もしかしたら地元にもそんなところが溢れてるのかも?

 

ということで今日は初チャレンジしたことを🔰


f:id:Non1218Tenboke:20210621233856j:image
f:id:Non1218Tenboke:20210621233535j:image

とてつもなく写真写りが悪いんですが…

 

自分でおせんべいを焼く体験!

 

予定外の体験でしたが面白くて店員さんもいい人でとても楽しかったです。

 

とりあえず私にせんべいを焼くセンスがないということはわかりました😂


f:id:Non1218Tenboke:20210621233715j:image

お店の名前もとっても素敵!

 

十人十色。みんな違ってみんないい、ってやつですね!!

 

この言葉はどんな場面にも当てはまると思うので

 

自分は自分、人は人。

 

それでもお互いに意見できる関係性がいいですよね😊


f:id:Non1218Tenboke:20210621233914j:image

自分で焼いたせんべいは持ち帰ることができるんですが

 

持ち帰り用の袋にもひと手間!!

 

『わたしが焼いたせんべいです!』の文字が印字されているんです😁

 

これはファミリーとかにもおすすめかもですね~

 

火があって危険なのでお子さんひとりでは難しいかもですが

 

とてもいい経験になるのでは?と思いました。

 

これから夏休みの時期にはいると思うので

 

是非川越に行った際には立ち寄ってみてください!(勝手に宣伝)


f:id:Non1218Tenboke:20210621234300j:image

普段やらない、おみくじなんかも引いてみました🐟️💓

 

結果はいいのか悪いのか、中吉でした。

 

が、少し占いに興味があるので行ってみたい欲が強くなりました😂

 

占いって行ったことありますか?

 

自分の未来とか、少しでいいから知りたいなぁ…