kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

やっぱり、和服👘と写真📸が好き。

f:id:Non1218Tenboke:20210621235848j:image

前回投稿の続き。

 

今回は浴衣を着て川越へ行ってきました。f:id:Non1218Tenboke:20210621234633j:image

2021年始まってから2度目の和服です👘

 

和服大好きなのでとても嬉しいですね😊

 

今年は何回着れるかチャレンジです!!

 

夏の間にあと2回くらいは着たいなぁ。。

 

写真を撮るのは好きなんですが(不意打ちショットが好き)
f:id:Non1218Tenboke:20210621234836j:image

自分が撮られるのは苦手なので(顔がひきつってうまく笑えない、)

 

被写体モデルをしてる人たちってすごいなぁと尊敬の念を抱きます。

 

ちょっと、塩ひとつまみくらいの興味はあるんですけどね~笑

 

ただやっぱり撮られるより撮る方が好きなので

 

過去に何度も言ってますが自分のカメラがほしいんですねぇ。

 

いつ手元にお迎えできることやら…😖


f:id:Non1218Tenboke:20210621234648j:image

それでもSNSをほぼ毎日更新するようになってから

 

自撮りはするようになったかなぁと思います。

 

自分の顔があまり好きじゃないのであんまりしないんですけどね~

 

もっとシュッとした顔立ちだったらよかったのに、と何度思ったことか。。

 

まあ、でもそこは嘆いても仕方ないので…(整形とかには興味ない)

 

自分を好きになれるように、日々頑張るしか?ないんですかね、きっと😂

 

そうすれば自ずとメイクも上手になる気がします。

 

さて、この話は置いといて。

 

川越ってコエドの町なので私たち以外にも浴衣や着物の方がちらほらと見かけられました。

 

そんな町だからこそ!というお店を見つけたんです😊


f:id:Non1218Tenboke:20210621235543j:image

羽織と帯、2つで¥2200!!

 

これは破格すぎるでしょ!?

 

素敵なお店でした。

f:id:Non1218Tenboke:20210621235619j:image

これは着物好きとしてまた行かなきゃですね!

 

今度行くときはなに着ていこうかなぁ🍀

 

そして次和服を着れるのはいつかな!

 

まだ予定のない予定が楽しみでしかたありません😁💓