kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

全身脱毛、行ってきました🐤

f:id:Non1218Tenboke:20210624235945j:image

月が綺麗ですね🌝

 

って言いたくなる夜でした。

 

目が悪くて夜は普段より見にくいのですが

 

メガネ越しに満月かな?とと思ってパシャリ📸

 

月って携帯のカメラだとあまりうまく写ってくれないんですよね😖

 

 

と、まあ、月の話は置いといて。。

 

今日は改めて契約した全身脱毛の初日でした🐤

 

どこも高くてね…🤔

 

とりあえず初めての感想としては

 

冷たい、とか暑い、とか痛いとかは特に気にならなかったんですが

 

もう、とにかくくすぐったくて!!!笑

 

次回からも耐えられるのか不安です😂

 

元々触られるのが苦手なのでね、、頑張りたいと思います。

 

素敵な夏コーデを楽しめる肌にしたいと思います😏

 

そしてお腹と足痩せをしたいんですけどね。

 

なかなか何をしたらいいものかと、しばらく悩んでおります。

 

続かないんですよね、意思が弱いのかな😭

 

どうやったら頑張れますかね、、