kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

季節の味覚!

日曜日の写真が特にないので9月に撮った🌰。
f:id:Non1218Tenboke:20211012004109j:image

秋の味覚ってめっちゃ好き!とかじゃないけど

 

食べておきたくなる。

 

🌰🍠🎃、ここらへん?

 

この前職場の先輩にカボチャでお菓子作ったことある?って聞かれて

 

私はないですね~お母さんはありますけど。

 

って答えたけどもしかして何かつくってほしかったん?笑

 

甘いの食べない人だからそこまで頭回らんかったけど。

 

早くお菓子作りがしたいから早く引っ越したい。

(オーブン壊れぎみ)

 

そして早くバレンタインの時期になってほしい。(無条件に大量生産する)

 

趣味で家でお菓子作りがいつでもできる人って個人的な偏見だけど

 

お金持ってるイメージ💰️

 

だってさ、普通に材料費バカかかるよ?

 

作って~とか簡単に言えるもんじゃない。

 

作りたい!(って願望)はいつでもあるけど笑

 

材料をたくさん買えるお金とそれに伴った道具を揃えるお金もほしい~

 

いつか大人買いするのが目標!!

 

クッキー缶を作りたいのと焼き菓子をたくさん作ってかわいいラッピングをしたい!

 

もっと言えば資格もとって販売がしてみたい😏

 

夢は広がるばかりです😊