kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

GU購入品紹介、な配信しました🛍️

月曜日、慣れない配信をしました。

 

ただ、これと言ってネタがなかったので考えたところ

 

そうだ、最近買ったGU商品の紹介をしよう!と思い立ちまして…

 

何個か前のブログでもね紹介したんですけどね。

 

配信もしちゃいました笑

 

ハンガーラックとか白壁とかあったら見映えもよくて

 

紹介もしやすいんですけどね、そんなオシャレなものは持ち合わせていないので💦


f:id:Non1218Tenboke:20211117075108j:image


f:id:Non1218Tenboke:20211117075119j:image

 

ハンガーにかけてシルエットは見やすくなるように

 

床置きでのご紹介でした。

 

ずっと言ってる引っ越しが無事できたら

 

ハンガーラックとか買って商品紹介だけじゃなくて

 

コーディネート紹介とかできたら楽しいだろうなぁ、と思っちゃいました😏

 

自分自身をオシャレだと思ったことはないけど

 

WEARをはじめてから出掛けるときは

 

できるだけちゃんと見える格好をしよう、と思うようにもなりました。

 

めんどくさくて適当なときはもちろん載せないんですけどね😂

 

こんなんでいいのか??と思ったりもするけど

 

いいねをもらえたりするとやっぱり嬉しいので

 

コーディネートって難しいけど楽しいなぁって思います😊

 

慣れない配信だけどいつもよりなんだかスムーズに話せた気がしました😁

 

自分の好きなことなら無理せずお話しできるかもしれない…!?

 

てなわけで、11/18(木)一応配信を予定しています。

 

何を話すとか全く決めてないけど

 

部屋の片付けもしなくちゃいけないので

 

いつもより短い配信になるか

 

片付けしながらひたすら中身のない話をするか…笑

 

ひとまず、遊びに来てくれたら嬉しいなぁって思います😍