kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

わたしの1日

朝から皮膚科へ行きクリーニングの回収をして。


f:id:Non1218Tenboke:20200518201853j:image

和風冷製パスタと
f:id:Non1218Tenboke:20200518201859j:image

ネイルチェンジのお話。

 

 

青じそと梅干し使ってパスタ作りたいなぁ、というところから始まって。

 

まあそれを考えたのも昨日の買い物の時に青じそ売ってて思ったわけですが!( *´艸`)

 

ということで青じそと梅干しとツナの和風冷製パスタ。

 

ポン酢とオリーブオイルで味付けしたものの

 

なんだか薄味過ぎて物足りなかったので今度リベンジしよう!!

 

そしてネイルは緑にしてみた💚

 

ネイルホリックさんホントに発色よくて優秀👏

 

全色集める!とかいってだいぶ経ってるけど

 

全然集められない笑

 

でもきっといつか。

 

全色完全収集して壮大な景色にしたい☺️

 

壁一面ネイルボトルって憧れるんですよね~😌💫

 

明日は朝からスタッフの白髪染めします😄

 

土曜日の時点での予約数は少なかったけど増えてるかな。

 

明日は時間通りに終わるかな。

 

しっかり働いて早くスキルアップします!