kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🍖2023🍖BBQ🍖

BBQ!! Twitterにて知り合った美容師さんたちからお誘いいただき 前回投稿のヘアセットのセミナーのあとご一緒させていただきました。 買い出しからすでに楽しかった! まさか東京で。歌舞伎町のど真ん中でBBQする日が来るなんて シャンパンのコルクを上空…

ヘアセットのセミナーも参加してきた🫢

前回の投稿の着付けのセミナーに引き続き 今回はヘアセットのセミナーに参加してきました。 10:00~16:00(休憩1時間)で6スタイル。 基礎から教えてもらえたので何だかうまくなった気がします。 以前にも教えていただいたことがあるのですが そのときよりは確…

着付のセミナーに参加してきた👘

真剣すぎて顔が怖い… さて、写真から始まりました。久しぶりのブログ✏️ タイトル通り浴衣の着付を習ってきました✨ これから夏本番を迎え浴衣を着られる方も増えると思います。 私の働くお店でも浴衣の着付のメニュー(夏メニュー)が最近追加されました☀️ 急遽…

仕事終わりにスタバ😌✨

仕事終わりに近くのスタバに後輩と行ってみたりして 私はこのあとしっかり練習しました✂️ 営業中に次のステップへ進んだので忘れぬうちに… そんなこんなでブログ更新は相変わらず亀のように 仕事での技術も少しずつステップアップしてるところでございます。…