kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

たまに取る有給は有効にね✨

この前、有給を取って母と2人バスツアーへ参加しました🚌

 

シャインマスカットの1房狩り(1房プレゼント付き)

 

思っていたよりサイズが小さかったのがとても残念なところ…

 

計4房冷蔵庫にあるので大切に食べようと思います😋
f:id:Non1218Tenboke:20231001210712j:image

そして、花の都公園。

 

秋の花コスモスと夏の花ヒマワリが隣どうしで咲いているのはなんだか違和感🤣


f:id:Non1218Tenboke:20231001210725j:image


f:id:Non1218Tenboke:20231001210736j:image

曇り空だったので何とか青空を見つけつつ写真を撮りました🌻📸
f:id:Non1218Tenboke:20231001210750j:image

赤、ピンク、オレンジ。

 

綺麗なお花だったけど名前が分からず…

 

ちなみに私の好きな花はダリアとチューリップ🌷

(誰も聞いてない笑)


f:id:Non1218Tenboke:20231001210804j:image


f:id:Non1218Tenboke:20231001210813j:image

忍野八海では透明度の高い池?のなかを泳ぐ鯉が綺麗でした。

 

いや、鯉じゃなくて水が綺麗すぎた。

 

外国人の観光客もたくさんいて、どこから情報得てるんだろう?と少し不思議な気持ちになりました☺️

 

バスの移動時間、ずっと寝てた笑

 

バスの座席ってなんであんなに座り心地悪いんだろうね🙄

 

でもまあ、楽しかったからよき!

 

(夜、帰宅してからテイクアウトしたものを信じられんくらいの量食べて案の定太りました✌️)