kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

インスピレーション、ってやつだと思います


f:id:Non1218Tenboke:20210521232606j:image

今日見かけたアジサイがとても綺麗でした。

 

雨の日が多くなり西日本では梅雨入りもしました。

 

関東地方もそろそろ梅雨入りすることになりそうですね。

 

例年より早くていいんだか悪いんだか、というところです。

 

個人的に、梅雨といえばアジサイ、というイメージを持っています。

 

季節ごとにイメージするお花ってありませんか?

 

春は桜、夏はひまわり、秋は紅葉、冬は、、もみの木?笑

 

人それぞれ想像するものは違うでしょう。

 

それを共有するのも楽しいと思いませんか?

 

共有できることが増えると楽しいと思うんです。

 

色々なことを共有できるようになれば

 

きっと伝えたいことも伝わりやすくなるだろうし

 

私の職業柄、お客様とのコミュニケーションツールも増えると思うんです。

 

普段の生活のなかでも仕事に活用できることってたくさんあると思うので

 

何気ないことでも見逃さずにインプットしていけたらと思ってます。

 

明日は土曜日。

 

先週みたいに忙しいかなぁ~😁

 

今日は食べすぎて歩きまわってなんだか疲れてしまったので

 

これにて、おやすみなさい!

 

今日の分は明日しっかり投稿します🖊️