kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

自分のため、喜びのため


f:id:Non1218Tenboke:20210411001126j:image

果たしてどちらの方がうまく見えるのか。

 

私にはなんのことやら全くわかりませんが

 

それなりに順調にブローレッスンは進んでいます。

 

というより最初は道具に慣れるところから、、

 

少しずつ進めてくれているのでとてもやりやすい。

 

ちなみに今回の写真は4/6の夜と4/9の営業中。

 

え、これで4/6の方がよかったら私、泣くよ?笑

 

どんな結果になろうともひとまずワンレンボブの一頭は約25分で完成。

 

どのくらいのタイムが普通なんだろう?

 

営業中のレッスンは1時間、と決まっているので

 

その中で2回できるのはとても有意義だと思う。

 

ホットカーラーは合格できたので網カーラー早く巻けるようになりたいなぁ。

 

今日、巻ける?と声かけられたときとても悔しかった。

 

毎日見てるからやり方はよくわかるんだけど

 

実際やるってなると絶対にできないだろうからもっと悔しい。

 

自分にできる仕事が増えるのは嬉しい。

 

だからそのために毎日頑張らんと。