kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ブロー練習ブローレッスン


f:id:Non1218Tenboke:20210609004143j:image

ブローレッスンのために自分でカットしたワンレンウィッグさん。

 

1人で教わったことを反復練習。

 

今朝は寝坊してしまったので夜、練習。

 

営業中に時間があれば、とお願いしていたレッスンですが

 

アシスタントが2人なのと

 

そんなに入客数が多いわけでもないのにバタバタと。

 

結局営業中はしっかり働いただけでした。

 

夜の練習後に何気なく写真を撮ってみると

 

鏡越しに、、あれ??

 

なんかクルンとしすぎじゃない??

 

気のせい?

 

みたいな自問自答に襲われました。

 

ちょっと、いや、結構難しいのですよ。

 

難しいけど早くできるようになって

 

お客様の頭をブローして何度も何度も練習して

 

次へ次へとステップアップしていきたい。

 

私には時間がないんだ!!

 

スタイリストデビューを来年こそはしたいんだ!!

 

ウチのお店はカリキュラムが細かく刻まれているので

 

モタモタしている暇はないんです。

 

頑張らないと!

 

明日は寝坊しませんように!

 

起きれますように!

 

朝が得意になれますように🌄アーメン🛐(キリスト教の学校出身、非クリスチャン)