kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

かわいいと出会う、直感で選ぶ。


f:id:Non1218Tenboke:20210609003528j:image

柄シャツってとてもかわいい!

 

柄シャツといえばアロハだったり、ちょっぴり柄の悪い人たちが着ているイメージでした。

 

それがなくなったのはいつからだったでしょうか?

 

世間でこんなにも柄シャツが流行るなんて。

 

選ぶ柄によって印象がだいぶ変わってしまうので

 

自分が着るために選ぶ時は

 

直感と慎重さを大切にしています。

 

何枚もたくさんのシャツが並んでいると

 

これかわいい!あ、これも!そっちも!

 

と目移りしちゃうんですね。

 

自分に似合う色なのか?柄なのか?そこをきちんと見極めないと

 

ただのチャラい人みたいになっちゃう気がするんです😁

 

個人の見解ですけどね。

 

今回はかわいすぎて直感で選び、我慢できず購入してしまいましたが

 

まだ枚数を持っていないので柄シャツを何枚かゲットしたいなぁ、今年の夏。