kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

GU購入品🛍️

最近洋服はもっぱらGU。

 

結構な金額をまとめて購入してしまいました😅

 

今回はその紹介。

 

まずは、はじめてのコラボ商品の購入。

 

個人的に思うにGUやUNIQLOって

 

色々なキャラクターやブランドとコラボしてる率が高いんですが

 

人におすすめされたのと想像以上にデザインが可愛かったので思わず購入😅

 

通勤の電車でポチっとやってしまいました笑

 

見た目の色味は一見派手だけどワンポイントだからシンプルに着こなしやすいです😊

 

ただ、店舗で手にとって、ではなくオンラインで購入したのでちょっとサイズ感ミスった…😢(着るけどね?)
f:id:Non1218Tenboke:20211110231032j:image
f:id:Non1218Tenboke:20211110231038j:image
f:id:Non1218Tenboke:20211110231045j:image

白いブーツが去年から欲しくて買ってしまったのですが

 

これを機にオールホワイトとかのコーデもしてみたい。

 

と思ってまたGUのアプリを漁ってます、こわい笑

 

これとは別にも買ってしまったんですよ、、f:id:Non1218Tenboke:20211110231647j:image
f:id:Non1218Tenboke:20211110231654j:image

オーバーシャツってなんにでも合うから2色買っちゃいました😁

 

写真で見ると黄色っぽいけどピスタチオっぽいカラーでもある。

 

かわいい。

 

襟付きのシャツも一度チャレンジしてみたくて買ったけど

 

どう着たらいいのか悩んじゃっていまだ着れてません😭笑

 

ブランドショップに比べるとプチプラと言われるだけあって

 

手を出しやすいGU。

 

それでも高いと思ってしまう私はめちゃくちゃ貧乏性😂

 

でもかわいいと欲しくなっちゃうのが人間の性だよね!

 

また買ってしまうかもしれない、、

 

冬服を楽しむ!と思えばいいのか、、?だめ?笑

 

WEARというアプリで気ままにその日のコーデを載せてます。

 

オシャレさんで溢れている中にいるのが少し恥ずかしい気もしますが

 

私の場合は日々の記録ということで割り切って。

 

自分でもどうしようもなくダサいと思ったときには載せていません🤣

 

よければフォローしていただけると嬉しいです🍀😌🍀

https://wear.jp/nonnon1218/