kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

いつぶりかの月曜出勤✂️


f:id:Non1218Tenboke:20211110232426j:image

交換前の最後の姿。

 

記念に写真撮ってきました、帰る前に。

 

ボイラー交換、シャンプー台交換などの工事のため(火)(水)とお店がお休みです。

 

そんなわけで私月曜日に出勤したんですが

 

月曜出勤なんて3年働いてるなかでも数えられるほどだけ。

 

と言っても成人式後に、という形が多いので

 

普段の月曜日はあまり知りません。

 

緊急事態宣言が明けて年末も近づいている、という今。

 

多少、忙しかった印象です。

 

火曜日出勤したときに、昨日忙しかった~と聞くことはあるんですが

 

スタイリストの休みの兼ね合いなどもあるので

 

やっぱり忙しさにはバラつきがありますね。

 

これから年末に向けて少しずつ忙しくなっていく気がするので

 

スムーズに仕事をこなしつつ、出きることなら営業中にレッスンもできたらなと思います。

 

金曜日、出勤したとき店内の変化が楽しみです😊💕