kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

見送るの、何年目だろう(-ω- ?)


f:id:Non1218Tenboke:20210509202650j:image

お酒を飲まない私がお店を辞めるお酒好きなスタッフに撰んでみた。

 

店長から予算だけを提示されたので

 

見た目と面白さと普段飲んでなさそうなもの。

 

普段お酒といえばビールの話ばっかりだからね。

 

ビールも飲まないから全くわからないけど😂

 

歳の近いスタッフが辞めていくのはいつになっても慣れない。

 

てゆーか3年目にして片手以上を見送ってるの、どーなの!?

 

美容業界!!?

 

というかウチの会社!?

 

まあ、いいよ。

 

私はしっかりスタイリストデビューして

 

しっかり稼いで

 

しっかりやりたい夢に向かっていくもんね!!!

 

15日をもって退職、というかたちですが

 

有給などを清算、ということで今日がラスト出勤日でした。

 

最後、一緒に働けてよかった。

 

休みが合えばご飯でも!と言っているので

 

年内に(コロナなのでね)でもご飯いけたらいいなぁ~😊