kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

やっぱり楽しい!

おはようございます!
f:id:Non1218Tenboke:20210311115601j:image

昨日はアシスタントのセンパイが急遽休みということで

 

アシスタント私一人の営業でした。

 

まあなんとかなるっしょ!

 

の勢いで仕事をしましたが

 

まあなんとかなりました!笑

 

なんでかわからないけど昨日の先輩方の協力体制がとても動きやすかったです。

 

その分、あそこも自分ができたなぁって思うところもあったわけですが。。

 

なかなかにバタバタさせていただいて

 

お昼に行けたのも4時でした。

 

やっぱり忙しいと充実してていいですね~

 

楽しくて私は好き。

 

たまにやるアシスタント一人の営業日はやっぱり楽しいです。

 

そんなこんなで

 

終わりの片付けもスタイリストの皆さんが手伝ってくれたので

 

早々ときれいになりました。

 

ということで今日は車のタイヤ交換から始まりました。

 

そんな女性美容師います??笑
f:id:Non1218Tenboke:20210311120633j:image

まあそういうこともありますよ~

 

ってことで皆さんよい1日を!