kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美容師してるっ!笑

めっちゃ忙しい!

 

って訳じゃないけどおそらく(火)(水)とお店が連休だったことが

 

影響しているだろう、と思う。

 

そんな営業再開2日目の金曜日でした。

 

3人いるうちのアシスタント1人目のお昼が14:30ごろ。

 

誰かひとりここで行かないと、という状況で

 

迷っていたところを後輩に行ってもらい。

 

何だかんだで立て続けに仕事が回ってきて

 

私のお昼はアシスタント3人目の17:40から。

 

全員共通の1時間のお昼休憩。

 

なんだかとってものんびりできた気がします。

 

昼寝を毎度するんですがなぜか二度寝しましたからね。

 

お昼なのに。(時間はお昼じゃない)

 

3日ぶりの仕事でしたがこの時間帯にお昼、っていうのは

 

美容師してるなぁ~と感じることができるので割りと嫌いじゃない😌笑

 

毎日はしんどいけどね?(人気のスタイリストだと毎日)

 

まあそういうことで今日、土曜日もそこそこ忙しそうなので

 

頑張っていこうと思います😊

 

昨日の夜月が綺麗だったので写真を撮ったところ

 

ピントボケボケのなんだか素敵な写真が撮れたので🙌

f:id:Non1218Tenboke:20211113073456j:image


f:id:Non1218Tenboke:20211113074602j:image

これは、もう一枚。

 

伝わるかな~??