kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

連休最終日はぐうたらでした😌🌟

目が覚めたら12:30でした。

 

1日が半分終わってました。

 

驚いて飛び起きた笑

 

そんな今日はひたすら録画したドラマを見まくりました。

 

何本見たかな?

 

とりあえずラジエーションハウスは最新話の一個前まで追い付いた!

 

まだまだ見れていないドラマが溜まっているのでまた時間を作ってみないとなぁ😊

 

てなわけでやっと私が動き出したのは夕方。

 

お腹がすいたので夕飯作り。


f:id:Non1218Tenboke:20211112000249j:image

昨日はひたすら和食が食べたかったんだけど(大戸屋行きたかった)

 

今日はなぜかキャベツを使いたくてチャーハンもどき。

 

コショウがなくて味付けが醤油だけなので、もどき笑

 

料理はあまり得意じゃない…

 

でもお菓子作りは好きなので早くお菓子作りしたいなぁ🍎

 

作りたいお菓子のリストアップでもしようかしら🤔

 

将来、勉強して資格取って

 

お菓子の販売もできる美容師になれたら最高だなぁ、って思ってます。

 

今は簡単なものしか作れないけど

 

拘っていろんなものを作れる人になりたい🍀😌🍀

 

着付けやヘアセット、それだけじゃなくてお菓子もあったら無敵な気がしない??

 

その未来が想像できる!って言われたことがあるので

 

なんとしても形にしたいのです😊

 

お店持ってそう!とも言われるのでそれができたらすごいな~と思っております。

 

勉強だ~

 

まずはスタイリストデビューだ~~!!

 

その前に早く人頭ブロー2人目合格してカットレッスンお願いしなくちゃ😳