kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ご馳走さまでした!!!!!


f:id:Non1218Tenboke:20210610233026j:image

フレンチフルコース、いただいてきました😋🇫🇷🍴f:id:Non1218Tenboke:20210610233525j:image

ちゃんとしたコース料理ってなかなか接する機会がないので

(まさかのお肉もお魚も両方いただいてしまって贅沢すぎました🥩🐟️)

 

今回職場の先輩のお誘いを受けご馳走になれてよかったです😊

(頑なに支払いをさせてもらえなかった…)

 

ご飯行こう!とのお誘いだったので

 

ランチで終わりかと思いきや

 

じゃあ映画でも見に行こうか?と。

 

お、お~??笑

 

と思いながらも二人で映画鑑賞🎬️

 

映画鑑賞大好き人間からしたら、嬉しい誤算でしかない!

f:id:Non1218Tenboke:20210610233416j:image

人間ドラマ、泣きました。

 

広瀬すずが出演しているものって基本私泣いてる気がするんですよね、、

 

すずちゃんに弱い😂

 

見て損はない映画だと思います。

 

ただね、病院、医療ものの話だから。と思って見始めると少しビックリします👀‼️

 

そこだけはお気をつけください😁

 

映画を見終わり、甘いものが食べたいね~ということで

 

タカノフルーツパーラーへ🍑f:id:Non1218Tenboke:20210610233800j:image

今年初の桃をいただきました~💓

 

ちょっと酸味があったけど美味でした。

 

はぁ~、苦しい!ってなりますよね。ここまできたら。

 

終わりだと思ったら今日何度目かのまさかまさかで

 

リンガーハットへ。

f:id:Non1218Tenboke:20210610233926j:image

早めの夕食になりました。

 

全部、毎回、お財布を開かせてくれなかったのでもう、本当にごちそうさまでしたm(_ _)mって感じです。

 

最後こそ!と思ったのに伝票奪われちゃいました😂

 

私もこんな先輩になれるように頑張らなきゃね☺️

 

2人してよく食べたので別れるときに2人して

 

「明日の仕事頑張りましょう!」と笑

 

ということで明日もしっかり頑張ります!

 

朝は講習会。

 

夜はブローの初人頭レッスン。

 

緊張してるけど楽しんでいきたいと思います👊

 

日中はどうかな~忙しいことを願います😚