kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

またまた、染めさせていただきました🎨


f:id:Non1218Tenboke:20210630000847j:image

9月ぶりに先輩の髪を染めさせていただきました!

 

今回はオンカラーのみ。

 

そして調合は先輩のレシピ🎨

 

今後のために活用していいよ👌

 

とのことで、このレシピいただきました💓

 

苦手な塗布も頑張りました。

 

それでもやっぱり苦手はまた克服できません😖

 

またまた塗布ムラを作ってしまいました。


f:id:Non1218Tenboke:20210630001132j:image

新生毛、アイロンダメージ無しブリーチ毛、アイロンダメージありブリーチ毛(先月青毛でした)

 

ということで3色塗り分け。

 

お~~~難しい😂😂

 

こればっかりは練習するしかないものの

 

なかなかモデルも呼べないのがウチのお店の現状…

 

このセンパイはまたモデルになってくれるそうです😊

 

とてもありがたい、、🥺

 

今度こそ!!!

 

時間も短くムラもなく綺麗に仕上げたい!!!

 

 

 

…………………どなたか、発熱するウィッグの発明してくださいました??(笑