kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

赤リップで気分上々💄


f:id:Non1218Tenboke:20210610181633j:image

真っ赤なリップを久しぶりにつけたら気分が上がったので

 

メイクって偉大だなぁと感じました。

 

メイクが得意なわけではないですが雰囲気も変わるし気分も変わるので

 

先人は素晴らしい技術を産み出したものだなぁと思います。笑

 

ベレー帽を被ってみたもののサイズが思っていたより大きく

 

写真だけ撮って出掛けるときにはなにも被らず…笑笑

 

そんなことばっかりですね。

 

どんなレストランに行くのかわからないまま服を選ぶってなかなか難しいですね😅

 

ある程度落ち着いた格好にしておいて正解でした😊

 

行く場所、一緒に行く人で服装は変えていかなければ…

 

TPO、ってやつですね!

 

いやぁ、、服を選んでて思ったけどやっぱり持ってる服が少ない!!

 

ローテーションも難しくなりそうなので夏服がほしいですねぇ~💓