kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

寒い~~

自転車のサドルが凍る季節になりました、、
f:id:Non1218Tenboke:20201223134824j:image

朝より夜の方が寒いらしい😖

 

手袋はめた手で摩擦起こして溶かしました~笑笑

 

寒すぎて最近は朝も夜も外を歩きたくない~~

 

そんなこと言ったら仕事に行くこともできないから

 

言うだけ。言うだけタダってやつですね😁

 

メイクの練習を連日やっていますがやっぱり何度やっても難しいよ~~!!

 

昨年に比べてアイブローの技術はどうやら上がったらしい😏

 

前髪切ってから特に自分の眉毛もしっかり描くようになったから余計にかな☺️

 

眉毛が綺麗に描けるだけでも印象変わるから

 

少しでも得意なものを増やしていこうと思います!