kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

好きなのは…


f:id:Non1218Tenboke:20200428195857j:image

夜のお散歩の写真↑

 

 

 

今日も朝から運転練習🚗

 

ホントに初心者マーク付けたい。

 

今日は何個か市をまたいでドライブ。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200429222105j:image

 

埼玉県飯能市というところで有名な美味しいお餅!!!

 

何て言うか知ってますか?

 

四里餅(しりもち)!!

 

つぶあんこしあんもちろん二種類あります。

 

私はつぶあん派!

 

皆さんはどっちが好きですか?

 

結構人気のお菓子で売り切れ必須なんで気になった方は調べてみてください!!

 

賞味期限は買ったその日!!

 

 

 

そんで今日は。

 

昨日のブログに書いた通り日テレにかじりついてた。笑

 

運転しながらも耳はしっかり日テレ👂

 

しっかり推し俳優は愛でました。

 

カッコよかった、可愛かった、、

 

皆さん好きな俳優さんや女優さんなどいますか?

 

お聞かせください!!

 

語り合えるかも!!笑笑