kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

運転苦手っす🚗💨

 

朝から3時間くらい運転練習した~

 

まじで苦手すぎて無理(ヾノ・∀・`)


f:id:Non1218Tenboke:20200428194750j:image

 

走行自体は大丈夫だと思うけど

 

駐車がまーーーーじで苦手なんです。

 

タイヤの向きを考えると頭がごっちゃになって

 

うわーーーーーーってなっちゃうんです。

 

誰か運転教えてください笑

 

 

 

とりあえず明日は日テレにかじりついて推し俳優を愛でます☺️

 

 

この生活を始めてそろそろ1ヶ月。

 

規則正しく食事して

規則正しく睡眠とって

 

って生活してみて思ったんですが

 

普通に健康的な体型になっていきますね。

 

………………

ええ、太りました。

 

まあまあキープしてたんですけど

 

ええ、太りました。

 

約1.5kgくらい。

 

いやぁ、戻さないと、、

 

私のメンタル的にきつい。笑

 

数字的には全然健康的なんですけどね。

 

 

そんなこと言いながらきちっと食べちゃうんですけど。

 

仕事再開したら少しずつ落ちるもんかね笑笑