kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

浴衣着ておでかけしたい!!

まじで。

 

今日寝るか食べるかしかしてないので

 

昨日の帯結びの練習を!


浴衣の着付けはなしで帯結びだけ練習したよ!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200427211308j:image

 

1回目は何となくたるんでる気がしますね~

 

2回目は少し納得いく感じにできた!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200427211400j:image

 

リボンの形を立体的にできたかなって思います!

 

営業再開したら月に2回朝練で着付けを教えてもらおうと思ってます!!

 

もちろんお店でもできたらいいなと思うけど

 

友達や家族の着付けもできたらなぁって思ってる!

 

今年の夏は浴衣着ておでかけってできますかねぇ。。

 

浴衣着ておでかけしたい~~!!!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200427211956j:image

 

これは去年の写真。

 

カメラも買って写真撮りながら観光ってしたいんだよなぁ😭💬