kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

幼くなりました!👶


f:id:Non1218Tenboke:20200426180820j:image

 

美容師らしい写真 Σp[【◎】]ω・´) 笑

 

今日は押し入れの断捨離と前髪カット✂️しました!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200426181053j:image (昨日)


f:id:Non1218Tenboke:20200426181102j:image (今日)

 

幼くなりました。

 

休みが終わるまでまだ時間があるので

 

もう少し短くするのもありかもっ!?

 

とか思っちゃったりもしてます😄

 

始めて自分で前髪切ったのでガタガタすぎて笑

 

休み明け、スタイリストに直してもらおうかと思います、、

 

 

断捨離の勢いでメルカリの更新もたくさんしました。

 

 

今日出品したもの含めて6品販売!!

 

いやぁ、ありがたいです。

 

引っ越し前に荷物が減らせそうです\(^^)/

 

まあ、いつになるかはわからないんですけどね~

 

明日はなにしようかなぁ