kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

終息ねがい毎日を…


f:id:Non1218Tenboke:20200425221215j:image

 

これはいつかの写真。

 

美味しいお寿司、お刺身、、、、

 

とにかく生魚が食べたい!!!

 

お肉も好きだけどお魚好きなんです🐟

 

早くコロナが終息して

 

思いっきり好きなもの食べに行ったり

思いっきり好きなところに遊びに行ったり

思いっきり好きなだけ好きなことをしたい!!!

 

 

 

と思いながら今日はお買い物日和でした。

 

冷蔵庫の中身を潤し

 

しっかりこもって過ごすためのお菓子も購入、笑笑


f:id:Non1218Tenboke:20200425221453j:image

 

いや、買いすぎだろ。って感じですけど

 

今日はなんだかたくさんの人が

 

私のブログをご覧になってくれたみたいでとても嬉しいです!

 

毎日くだらないことでも更新してるといいことありますね~🎶