kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お気に入りのいろ

今回は大好きな色でワンカラーネイル💅

 

濃いめの赤が好きなんです!


f:id:Non1218Tenboke:20200425110456j:image

ラメの大きさや質感がちょっと違うだけの赤で3本も持ってた笑

 

ただ3本中2本は少し固まってて使えなかったので

 

今回は少しメタリックっぽいやつにしました。

 

ワンカラーでも可愛くなるからネイルってやめられない。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200424202129j:image

その分爪も弱くなります、、

 

元々爪が弱いのでだいぶボロボロになりつつある笑

 

 

 

今日のお昼はさっぱり!


f:id:Non1218Tenboke:20200424203219j:image

 

●バラ肉と水菜のみぞれぽん酢炒め

 

●ベーコンとほうれん草とコーンのバター醤油炒め

 

 

みぞれぽん酢めちゃくちゃ美味しかったし

 

めちゃくちゃ簡単だからおすすめです!