kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

美容関係なさすぎな生活、やばい…

 

母によると小学生ぶりのワタシの長期休暇。

 

ノート作りと

 

料理(作って食べる)と

 

メルカリ発送 
f:id:Non1218Tenboke:20200413192820j:image

 

の3つしかしてない。

 

太る~肥える~🐽

 

それでも作っちゃう、料理しちゃう。お菓子も作りたい。

 

明日もコレ作ろう~って考えちゃってる。

 

作ったらブログに載せちゃうんだろうなぁ笑

全然美容関係ない💔笑

 

 

そんで家中の断捨離でメルカリ発送の回数増えてて

 

少し嬉しいわたしです。

 

普段通りだと休みの日しか発送できないけど

 

今は全然そんなん関係ないから特に。

 

なんたって臨時収入ですからね。笑。

 

 

明日も家中から発掘してるものを出品しようと思ってる。

 

 

 

あ、昨日美容師っぽいことした!

 

お母さんの髪の毛をいじらせてもらった。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200413194351j:image

 

コテまじ苦手。やばい。

 

そんでフィッシュボーンやってみた、というそれだけ。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200413194505j:image

 

今日はこの後

 

かの有名な桐谷さんを見ます!!