kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

皆さんは何してますか?

また寝てしまった。

 

日付越える前に寝るとどうしても更新しそびれます、、

 

言い訳ですね。がんばります。

 

 

そんな昨日はちゃんとノート作りにも力をいれて

 

途中、冷凍庫で寝ていたパイシートを使っておやつを作りました。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200415090646j:image

 

飾りつけ難しすぎる~

 

このセンスって美容にも関係ある、っぽくないですか!?

 

やばい!

 

センス磨かなきゃ😖笑笑

 

カスタードも手作りしたけど少し固すぎちゃったのが反省点💔

 

今日はノートを一冊完成できるようにする!のが目標です。

 

 

グータラしすぎちゃうから長期休暇は危ないですね、太っちゃう🐽

 



 

皆さんはこの休み何をされていますか?

 

ドラマや映画を見てみたり

 

読書をしたり

 

普段で着ないようなところの掃除をしたり

 

 

ナマケモノにならないように頑張りましょう!

 

コロナよ、早く去れ!笑