kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

色が綺麗なものが好きです

 

 

思いがけず美女と野獣ベルのような感じになりました!

 

 

バラ🌹お気に入りです!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200415221557j:image

 

黄色って普段塗らないから新鮮です☺️

 

普段塗らない色にも挑戦できるから週一💅楽しい!!

 

塗りかたは雑すぎて笑えるけどw

 

そんな今日は店販ノートをひとまず完成させました!

 

後は今後商品増えたときに追加していく作業を怠らない!

 

という覚悟ですね。三日坊主にしがちだから気を付けよ。

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200415222623j:image




 

HARIBOが好きです。というそれだけの写真です。

 

いつもは高くて買えないけど今日は少し安かったので奮発して二種類買っちゃいました、って写真です。

 

 

写真映えいいよね💖