kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

仕事ができる今に、感謝を


f:id:Non1218Tenboke:20200522235654j:image

今日は久しぶりにお散歩した~

 

とは言ってもメルカリの出品のために近くのコンビニまで😆

 

そのコンビニでつい手を出してしまったやつ🍦

 

え、なにこれめっちゃ美味しい。

 

ファミリーマート限定のワッフルコーン旨み宇治抹茶&ミルク

 

抹茶好きには少しもの足りないかも😖

 

ただミルクはマジで濃厚で美味!

 

ソフトで柔らかな食感でオススメ!!!

 

ファミリーマート限定 と言うのがみそ😍

 


f:id:Non1218Tenboke:20200523000038j:image

そんで、初めてのマスダ増へ🏃‍♀️

 

美容雑貨以外にもいろんなものがあるとは聞いていたものの

 

ありすぎて驚き!

 

また今度ゆっくり見に行こ~☺️

 

今度はいろんなカラー材買ってみたいなぁ🍀

 

早く髪を染められる日が来るように

 

私もしっかりシャンプー指導しないとな😌

 

明日は朝から自分のマニキュアレッスンをお願いしてるので

 

朝から頑張るぞ~!!

(もう日付変わってる😱)

 

夜はスタイリストの白髪染め😳

 

予約もいっぱいだったし自分の予定もパンパンだけど

 

今仕事が出来てることに感謝しながら頑張ろう!