kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

パーマのムズかしさ


f:id:Non1218Tenboke:20200521205535j:image

 

本日はまえ前髪の調子がとてもよかったので

 

思わず自撮り。パシャリ。

 

前髪に天使の輪👼ができるなんて素晴らしくない!?

 

っていう自画自賛は置いといて🤞

 


f:id:Non1218Tenboke:20200521205720j:image

 

今朝は久しぶりに縦巻きの練習をしました。

 

難しい、相変わらず難しい。。

 

ベビーロッド巻く方が簡単じゃない?って思うくらいには。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200521205811j:image

そして、相変わらずリバースとフォワード間違える😭

 

全頭35分が目標ですが

 

今回ここまで巻いて25分弱だったので

 

頑張れば入らないこともない??

 

と思ってみたりね。

 

明日は初めてのマスダ増に行ってみようと思います。

 

まだ染める日はやってこないけどいつかやってくるその日のために

 

カラー材の調達に!

 

ついでに店長のお使いも笑

 

あとは、、、

 

ビデオデッキの設置でもしようかな。

 

そしたらネイルの勉強も進む!

 

 

今日はどうお過ごしでしたか?

そして

明日は何をしますか?