kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

練習と勉強と


f:id:Non1218Tenboke:20200722233809j:image

明日はこの長い母の髪を染めさせてもらいます。

 

ということで今日は早く帰宅しコテ巻きの練習をさせてもらいました。

 

ホントにすぐ巻きが取れちゃうから

 

自分の髪の毛やるより難しい。。

 

とりあえず

 

いまの私はストレートアイロンと26㎜のコテがほしいです。

 

明日、失敗しませんように。

 

しっかり教えてもらいながらしっかり勉強します!!

 

 

どーーーしても食べたくてコンビニで購入!f:id:Non1218Tenboke:20200722234041j:image

とても美味でどうしよう。笑

 

ケーキバイキングとかでケーキめっちゃ食べたい。

 

ここ数日でひたすらケーキが食べたい欲🍰

 

こんな時間にこんなものを食べてしまいましたが

 

まあ、きっと平気でしょ!笑

 

今、外はすごい雨が降ってますが明日は少しでも晴れ間が見えるといいな🌤️